恨むなかれ愛したまえ

Twitterで軽く呟けないことをつらつらかくぶろぐ。

さっそく自担


歴代の自担はこう

大野
丸山
神山.戸塚(萩谷、西畑)

とはいえ嵐さんもエイトさんもファンクラブ入ったままだし現場には行きます
いわゆる掛け持ち。掛け持ち。




僕と君の見ている風景、時期に友達に誰が好きかと聞かれて、智くん。と答えたら驚かれ、、、
その当時確かにパッとはしてなかったのかな。智くんよ。
多分popcornあたりから急激に青担が増えたような。よしよし。
大野氏は気づいたらすきになってました。仲いい子が好きだったからかな。

丸山氏もJUKE BOXあたりからぐいぐい。ビジュはEight×Eighterがすごく好きだった。顔が普通にタイプ。丸山氏の脳の一部を見るのが将来の夢。
丸山氏は妹の友達のお母さんがエイト好きでYou&J入ってた母がコンサート連れてってくれた時に、、でもコンサート入る前にまるのうちわ持って参戦してたな、なぜだ。


神山氏ははっきり言って関ジュの頃を知らずにデビュー後落ちました。ジャニスト担になる前は大吾が大好きで、関ジュは知ってたんだけどな。デビュー時も、母がしげしげと推すのでジャニショでもしげの写真(デビュー後少しの間だけ売られてた関ジュコンの写真)買ってたり、、でも自分的にはじゅんじゅんが好きで…でも7人を見て、なにともを見て、神山氏にころり。(じゅんじゅんが好きなあたりはまだ3人をそこまで知らない)
今思うとなぜ母はしげを推し(なぜか今淳太盲目)、自分はしげの写真しか買わず(貴重な関ジュ写真…)1回しか入れなかったなにともでりゅかみを堪能しなかったのか。切実に時間よ戻れぃ…。でもDVD発売されるから!やったね!
パリピポ魂でも一斉ファンサもらえて嬉しかったよ。パリピポ魂の髪型すき。

とっつーは担当になったの謎。本人も謎。とっつーが謎。でもすごい好きだし、奇行もすごいいい笑
デレが強い

萩ちゃんは気づいたら大好きだったなぁ正直一番湧くのは萩ちゃん。少クラ出てなければ叫ぶし、出てればそこを永遠ループクリエが1日しか並べなくなった時は何にもする気起きなくて、絶望してたらガムシャラ当たったんだよ…もうなに( ・ᴗ・̥̥̥ )大好き。2月20日のガムシャラで遠くにすこーし見えて、スティックおっちゃって、全力な萩ちゃん思い出したら涙が。。1回冷めたのが、カメラアピールが強過ぎるとき、他のJr.は隠さないようにね萩ちゃん!でもそこもいいところだから今は好きだ。
パーマのかけすぎは良くないからね。

大吾はさっきも言った通りジャニストより先に好きだった!!大吾ももうなんか好き大好き。一発めぇぇぇぇぇぇぇで生で初めて見たときは、多分大吾みてる時間のほうが多かった気がする、、笑
だって花道で踊ってるんだもん!笑顔この世の物じゃなかったんだもん!
大吾より大子の方が好きだったりする。

特別枠
ガムシャラで落ちた。最初はブサイクだな~とか思ってたけど生でみたらすっごいかっこいいし、髪型がとにかく似合っててツボで、ちょっと冴えない感じもたまらなくて…えびのアリサマ魂ではとっつーよりも湧いた。。がっきーかわいい!ってなった後の短髪泰観はダメなやつ。周り静かな中1人声援を送ったよ。
短髪泰観4連所持(うそです)





思ったより長くなった( 。・-・。)
みんなすきすき