恨むなかれ愛したまえ

Twitterで軽く呟けないことをつらつらかくぶろぐ。

久しぶりのはてなブログ-またまた自担について

 

すごい。

久しぶりにはてなブログ読み返したらこんなに悩んでたんだとびっくり。

 

 

神山担だった頃(相変わらずコンサートには行く)に始めたTwitterの垢を放置して、えび垢を作り、戸塚担にだいぶ前から生まれ変わりました。

 

 

A.B.C-Z担でいることが本当に毎日幸せ。

お花畑とかそういうことじゃなくて本当に…

 

すごい重い話を始めると、WESTに冷めはじめたのが本人たちの行い、、というのか。言動。

歓声の大きさの比較を露骨にしすぎたり、ちょっとうっかり発言しちゃったり、デビューしてから波に乗りすぎたかなと思うところが多々あった。神山くんがボロを出すことは少ない?無い?ように思っていたのでそこまで苦にはならなかったけれど、夢中になる時間がどんどん減っていった。それに反してどんどんのめり込んでいったのがA.B.C-Zだった。

 

 

戸塚くんを好きになった経緯を全く覚えていない。悔しい。2014年のLegend魂にグッズ参戦だけするっていう行動がえび担への第一歩だった。

2012年のずっとLOVEのCMを見た時に何この「A.B.C-ZずっとLOVE!」っていう掛け声、、何気持ち悪、、とか本当にクズのようなことを思ってしまっていた自分。なんで2014年になって惹かれはじめたのか自分。

 

どんな形であれA.B.C-Zに出会うことが出来て良かった。

みんなそれぞれが意識を持っていて、未熟な部分も承知してる。でもそれ以上に5人それぞれの個性、持ち味そして何よりの武器であるパフォーマンスが最高で最強。

 

みんなアイドルが本当に天職な気がするのです、、、最高( ; _ ; )

とにかく文字じゃ伝えきれないほどにA.B.C-Zにぞっこんです。大好きです。

 

ただの気持ち悪いブログになってしまった。