恨むなかれ愛したまえ

Twitterで軽く呟けないことをつらつらかくぶろぐ。

結成10周年

2018年8月29日

A.B.C-Z 結成10周年おめでとうございました。

 

 

A.B.C-Zを好きになったきっかけは本当に覚えてないのです。多分、多分だけどWESTを好きになったきっかけで見始めた2013.4年の少クラ。

最初は"A.B.C-ZずっとLOVE!!!"ってファンをバックにタキシードきたジャニーズが言ってるな、変なCM(今考えると全く変じゃないよ本当にごめんよ)って鼻で笑ってたんですよ、昔の自分、ずっとLOVEってなんだよって

 

その時の自分に言いたい。

 

 

「そのバカにしてた"ずっとLOVE" 今では狂おしいほどに好きで大好きな自担が作詞してるんだぞ」

 

 

まぁこれはA.B.C-Zと自分の出会いだからどうでもいいけど、とにかくA.B.C-Zに会えてよかったなってことしかないんだよなぁ。

 

最近自分がずっと言ってる思ってる点で言うと、Mステに出る喜び、オリコンとかのランキングで1位になる喜びをA.B.C-Zには教えてもらった。

 

今まで自分が担当というくらいのめり込んで今も好きなジャニーズといえば嵐、関ジャニ∞だけど、その2グループも応援し始めたのは遅かったし(嵐→2010年 エイト→2011年)、ランキング1位もMステ出てるのも普通に思えてた。

 

でもA.B.C-Zを応援し始めて、Mステに出れるのは当たり前じゃないし、ランキング1位も当たり前じゃないことを教えてもらった。

 

A.B.C-Zが人気ないとかそういう事じゃなくて、実力とか魅力を兼ね備えてても、出れない時はあるし、音楽番組とかに出られることって本当に嬉しいことなんだなって気持ちを思い出させてくれたのがA.B.C-Zだった。

 

正直周りの古株さんとかと違って、もちろんエビキスはリアタイしていなかったし、知った頃には、はっしー加入もデビューも済んでた。から結成10周年の重みを語ることはできないし、思い出も語れないけど、結成10周年を迎えた今のA.B.C-Zが大好きだし、本人たちがいろんなことに挑戦して、どんなこともがむしゃらに頑張ってきたからこそゲットした、たくさんの素敵な仕事を自分たちに見せてくれることも、いろんな媒体で愛を伝えてくれるところも全部大好き。

 

コンサートはもちろん完成度が高いグループは沢山あるし、A.B.C-Zのコンサート構成は神だと思ってる(セットとか衣装、盛り上げ方も含め)。それ以上に、舞台はどの他のジャニーズグループよりも素敵なものを見せてくれていると確信してる。

 

今日ジャニーズ伝説2017を見ていて思ったけれど、We're Johnnysを歌えるのは本当にA.B.C-Zしかいないと思うし、今なかなかいない王道を突き進めるのもA.B.C-Zしかいないと思ってる!!!!!!!

本当に大好きだ!!!!!