恨むなかれ愛したまえ

Twitterで軽く呟けないことをつらつらかくぶろぐ。

葛藤



こんな時間まで寝れない。

理由は間違いなく寝る前(寝ようとする前に)A.B.C-Zの動画を見漁ったから。

最近は壁紙をめちゃくちゃイケてる戸塚祥太にしたくて。動画を見てたら画像も漁りたくなった。

いつも通りプリ画像はあんまり使えないのでTwitter戸塚祥太エゴサ 画像に。

どんどん遡りは保存の繰り返し。反応がかなり遅い鈍い重い。アプリ落ちる。

これを三回繰り返して戻るのをやめようと思って終わった。満足はまぁまぁできた。

でもそのころにはもう頭の中はとっつーで埋め尽くされる。

またこういうことしか考えられない
戸塚祥太に担降り」



もっっうう盛大に戸塚祥太にでれたい

かろうじて待ち受けはWESTだがSimejiのキーボードもLINEのホームも壁紙も戸塚祥太


最近大好きな少クラをみても戸塚祥太

えびちゃんずーをみると戸塚祥太

たまに戸塚祥太もどき。


WEST垢を初めて最初にフォローした方たちはもうデビュー前から好き、知識豊富、積む積むのお方たち。「神山を可愛い」可愛いなんて女子高生がまいにちいう言葉は神山に似合わないというお方。貶し強めいきなりでれる。でれるツボが難しい。嫌われるとやばいきがする。お姉さまたちばっかり。

こんなんじゃ当然神山に出れられるわけもなく。

神山担になったのは前回のブログでも言ったかもしれないが3人が加入したあたりから。

で、その少し後に(きっかけ全く覚えてない)戸塚祥太に出会ってしまった。

ほんっっとに萩谷なみにでれられた。現実で。

Twitterでは最近とっつーのことしか言ってないけど。

ほんとに素直にデレられる。家で大声で叫べる叫んでる
ほんとにガチで悶えられる悶えてる

なんで人類にこんなに美しくて不器用な人ががいるんだろう。


奇行を除いたらもう理想のロボットのようなものもはや。

理想のロボット+奇行=戸塚祥太

もうパーフェクトすぎてこわい。

あっという間に785文字かいてた自分も怖い。

とっつーの深みにはまってくうちにもう他のメンバーも可愛いすぎて


まずA.B.C-Zがバランスがとれすぎている。


はっしーが年が離れているのはもう必然すぎて違和感0。。。まじでかわいいし、かっこいいし、とっつーとの絡みはもう宇宙1。はしとつらぶふぉーえばー

ふみとぅんたまに、ふぉって思うけどもう基本イケてるかわいい。ふみとつエピソードは定期的に読みたくなるヤツ。

ごっちぇまじでカッコイイけどおじいちゃんクソ可愛い。ほんと素の五関様はかなり素晴らしい、とつごは尊い

つかたん全部最高すぎてもう最高。戸塚田はあまあまだけどスパイシー。

そしてもう1000文字をゆうに超えています。

とりあえず今日はこれで。寝れるかながんばろ明日も学校。